スポンサードリンク

2014年7月12日土曜日

クーポン好きは ブレーメン通り商店街マガジン[BREaTH]をチェックすべき件

私は飲食店に入る前に、ホットペッパーやぐるなびなどでクーポンをチェックせずにはいられない病気にかかっています。有名なクーポンサイトに無いようなクーポンもブレーメン通りのマガジン「BREaTH」には掲載されていたりします。





なつ号 No.18を例に見てみます。


オリエンタル西口店は、ブレスでは会計から15%オフのクーポンを出しています。
しかし、ウェブではなかなか見つかりません。ただ、オリエンタル系はメルマガに登録すると結構いい割引メールがもらえることがあります。

菜ごころは、ブレスではランチコース20%オフのクーポンを出しています。
一方で、ぐるなびではディナー5%オフ等のクーポンで、対象が違うものの割引率でいえばブレスが上回ります。

インドカレーのジャイプールも、コーヒーorチャイ一杯無料券をつけています。
一方で、ホットペッパーでは会計500円オフで内容が同じではありません。

サーティワンで言えば、小さいアイスクリームが4つ盛られる「HAPPY4YOU」が50円引きですが、ネットでは見つかりませんでした。ただし、モバイル会員になった場合の事は確認していません。

イクミママのどうぶつドーナツについては、ブレスでは”300円以上お買い上げでプレーンドーナツを1個プレゼント”とあります。プレーンドーナツも100円強するので、300円ちょうど買うことができればかなりお得です。イクミママはネットではほとんど全くクーポンを出していません。

とにかくお得です。元住吉のクーポン好きはブレスをチェックすることをおすすめさせてください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿