スポンサードリンク

2014年7月6日日曜日

インターナショナルフェスティバル2014写真


今年ももうそんな季節ですね。私はあと何年この町で過ごせるのでしょうか?





何か太陽光でゆで卵をつくろうとする機械もありました。


竹トンボの製作体験のテントです。


ロシア語の絵本読み聞かせです。


ポルトガル語の読み聞かせもありました。


屋外ステージは色んな出し物がありました。




エチオピアコーヒーも飲めました。その他世界の料理が屋台で出されていました。


電気自動車にも試乗できました。その他、人力車も有料で乗れるようでした。


また来年。

0 件のコメント:

コメントを投稿