スポンサードリンク

2012年6月10日日曜日

らーめん喜輪(KIRIN)


東口は綱島街道沿いの喜輪に行ってきました。
家系らーめんを出している店です。食べログでの評価も(2012年6月上旬)時点で、3・42点くらいあり評価も上々ですね。




なお喜輪の「喜」は正しくは漢字の七が3つ並んでいる方の字です。

ラーメン(650円)プラス味玉


見た目はかえしの色がきついような気もしますが、実際食べてみるとそれほどでもありません。食べログの口コミによると「あっさりとしている」という趣旨のコメントが並んでいますが、まぁあっさりしている方だと思いました。スープは割としっかりしていました。

チャーシューは1枚乗っていますが、私が行った時だけなのかそうでないのか、切り落としのチャーシューもちょっと入っていて、それが結構いいアクセントになっているように感じました。


味玉の断面(汚くて申し訳ありません・・・)50円だったかな?しっかりと味がついておりました。

しつこすぎず、よかったっす。
他のメニューは下のような感じ。。。



住所
川崎市中原区木月2-11-26

電話番号
044-789-5015

営業時間
平日   :11時30分~15時00分、18時00分~深夜1時30分
土日祝 :11時30分~15時30分、17時00分~深夜1時30分
水曜日 :18時00分??~深夜1時30分

ちなみにネットで探しましたが、クーポンは見つかりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿