スポンサードリンク

2012年6月11日月曜日

鉄重

今週末は、ブログに載せるためにちょっと食べ歩きをしてしまい。何ともおなかがもたれています(オエップ)
しかし、とりあえずハンバーグやステーキを出している店に行って来ました。
なにげにブレーメン通り、は「ゆうき亭」「ぐーばーぐ」などが立ち並ぶハンバーグ激戦区でもあるのです。
慶応大が隣の日吉駅にあることもあり、学生も満足できるという店も多いのですよ。


今回行ったのは、鉄重です。詳しい口上はホームページをご覧くださいということで。
(やる気が無いと思われるかもしれませんが、満腹につきまともなレビューができません)


今回いただいたのは、ハンバーグとから揚げ&エビフライのセット(980円、ランチ)。ちょっと付け合せの野菜、特にもやしの風味にクセがあったような気がしますが、ハンバーグはふんわりしていました。暴飲暴食気味だったのですが、ここでもご飯を大盛りにしてしまいました。


ホットペッパーやぐるなびなどでは、クーポン的なものは特に見つかりませんでした。
しかし、店のポイントカードを持参すると「ソフトドリンク50円引」「大盛りライスへ変更無料」
のサービスを受けることができます。
少しわかりづらいですが、お店のHPのキャンペーンのページの中にも「ソフトドリンク無料」の券があります。プリンターのある方はちゃんと印刷していきましょう。

神奈川県川崎市中原区木月1-30-31

0 件のコメント:

コメントを投稿