スポンサードリンク

2012年8月27日月曜日

夏祭り

いやーいつの間にか今年の夏も終わりですね。
8月25日・26日、元住吉ではお祭りがありました。
普段は神社にはほとんど人はいないのに、今週末は人であふれかえっていました。的屋もめちゃくちゃいっぱいあった。ただでさえ神社周辺は道が狭いのに、どこにこんなに人がいるんだってくらい人がいっぱいいて、前に進むのも時間がかかりました。



小さいながらも神輿は出てたし、いわゆりDQNの色もそんなに濃くない感じで、結構楽しめました。ありがとうございました。

~~~~~~~~
2014年について、とりあえず納涼祭についてのビラ
~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿